今日の今日のきょの、今日のレポ♪♪♪

今日は2軒回った。
権利ほしさにですね〜、はい


jugem
人数33?人
トーナメント 使用:青黒超次元


1回戦目 1軍のブロッカーデッキww ○
ふつーにやってたら負けない
途中でマナないのにマザーホール打たれた


2回戦目 緑黒白アルカディアス? ○
ラストつくって制圧するも、返しにガブリエルzenomとか言ういけ面なカードに除去される。
もう1回作って勝ち


3回戦目 連ドラ ○
ハンデス呪文打ってたらザーくピッチひいた。
まあフツーに殴って勝ち


4回戦目 ドロマー ×
ベガとか言うカードにリバイヴをハンデスされて
殴ってたら盾からデーモンハンド!ww
そのまま制圧されてアッパイ


4没
次は、プラネットあったみたいなんで行ったら受付が終了してた
仕方ないので、ドミノと歩いてwipへ



wip広島駅前店
人数?
トーナメント 使用マグナムネクラ 使用名リュージュ
1回戦目 5cキリコ ×○×
なんかキリコに勝てない
忘れた


1没
権利欲しーーーーーーーーーーーーー
しゃーない。では