E1広島エリア予選

広島産業会館
人数180人位?
使用 蒼黒



1回戦目 根暗豪遊 × 盾0
 プレミがひどかった><
 薔薇あること忘れて特攻出したり、ブロックしなかったりとにかくミスだらけでした



2回戦目 根暗ザビミラ ○ 盾4
 ハンデスはピピハンでしたww
 何打ってもいるカード落とすし、ゴーストタッチ→トリッパーの流れもできたからよかった


3回戦目 赤白青緑Nエクス × 盾0
 読みでした
 相手のマナ7マナで引いたカードを出してこなかったのでリュウセイかな・・・って思ってチキったらバジュラで次のターンにトップエクスされてのっけられて死にました


結果 ベスト180予選落ち


調整手伝ってもらった方に申し訳ないです
何と詫びたらよいか
では