関西cs結果

関西csに行きました


使用:赤緑黒tハヤブサMロマ
予選
1回戦目 青黒白コントロール
相手が黒置いてこないというプレミをしたのでトリッパーを立ててガイカイでビートしました
○ 盾5


2回戦目 黒緑速攻
初動が4tスタートだったのできつかったです
× 盾0


3回戦目 緑黒青コントロール
ぶん回りしました
○ 盾5


予選通過


本選
1回戦目 赤緑黒? ○
わかなかったけど相手後攻コダマスタートだったからビートした


2回戦目 白黒緑t青マグナム ×
流石にきつかった
最後の盾からサーファー来て圧敗


結果ベスト32


大型大会で初めて本選にいけて良かったです